アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

LINE交換を目指した攻め

【ともこさん】

お笑いや漫画で話が盛り上がっているともこさん。いろいろ話が弾む。

 

「・・・こないだお笑い番組楽しかったよねー。今年も年末はガキ使かな。なんだかんだ見てるけど、ともこさんは見てますか?」

 

「私も見てました(笑)ガキ使はちょっとマンネリ化してますよね。でも同じく見ちゃいます^^;; 見たら見たで面白いですからねー。」

 

お笑いの話ができるのは嬉しい。さあ、そろそろもう一押ししてみよう。

 

「確かに。やること同じだからもう少し変えてくれるといいんだけどね(;^_^A ジミーちゃん面白いから出てほしい(笑)そう言えばともこさん、良かったらライン交換しませんか?ラインのほうがやり取り簡単にできるし、スタンプとかも使えるし!私のIDは、xxxx-xxxxなのでよろしくお願いします☆」

 

今までこのパターンで断られたことはないので大丈夫だろう。

 

ごめんなさい、私、実際に会った人にしかライン教えてないんですよm(__)m すみません(^-^;」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ