アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

地元開催の婚活イベント

新年の抱負を立てたところで、ふと、地元でそういったイベントってやっていないのかな?と頭に浮かんだ。今まではどこか、地元だと顔バレするしなんか恥ずかしいな・・・と思って敬遠していた。

 

しかし地元が同じor近ければデートもしやすいし、その先も考えやすいだろう。早速スマホで調べてみる・・・

 

ん!?来月に婚活イベントを開催すると書いてあるではないか!しかも募集始めたばかりで、男女同数、金額は男性の方が高いが仕方あるまい(ハイスペック男子だと、女性側のほうが料金高いイベントもあるようだが)。

 

男性は地元民限定で、女性は全国OKのようだ。もちろんこっちまで来れる人限定なので、そんな遠方からはこないだろう。まるでナイナイのお見合い大作戦みたい(笑)

 

少し迷いつつも、今年は行動あるのみ!と決めたので、思い切って応募してみた。応募多数の場合は抽選のようなので、どうか参加できますように・・・(-人-)

 

さあ、他の婚活サイトも再度考えてみよう!と前向き&新たな気持ちで、行動を開始するのだった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ