アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お菓子作り体験を終えて

「みなさん、お疲れ様でした。それでは次の会場へ移動しますので、まずは女性のみなさんからバスへお乗りください。男性のみなさんは少しそのままお待ちください。」司会者からアナウンスがあり、女性陣はバスへと向かっていった。

 

この会場へ来るまでほとんど会話もなかった男性陣だが、お菓子作りを体験したからか、それぞれが思い思いに言葉を交わしていた。私もその中に入り、参加者のみんなといろいろ話してみる。

 

「気になった子はいた?」

「実はこういうイベントに参加するの〇回目なんだよね」

「あいつは前のイベントにもいた」

「何歳?俺は〇〇歳!」

 

こんな他愛もないことをワイワイ話していると、司会者のかたがやってきた。

 

「お待たせしました、それでは男性のみなさん、バスへお乗りください。」

 

男性陣も賑やかなままバスへ乗り込む。次も楽しそうなイベントだ。今のところ自分の中ではやはりCさんが気になっているが、他の子とももっと話してみたい。

 

ますますテンションが上がりながら、次の会場へとバスは走っていく。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ