アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

休日の話題で盛り上がる

【ゆうちゃん】

ゆうちゃんともカップル成立以来、毎日やり取りをしている。とはいえ子供が2人いて大変だと思うので、基本的にやり取りは夜のみにしていた。

 

「今仕事終わったよ。ゆうちゃん、落ち着いたらでいいからね^^ 休みの日は子供たちとお出掛けしてることが多いのかな?」

 

イベントの時にアウトドアが好きと言っていたので、あれはきっと子供たちと外へ出掛けていることが多いんだろうと予想された。

 

「お疲れ様です!お待たせしました~💦そうですね、近くの公園へ行ったり、たま~に遊園地みたいなとこに連れてったりもしてます。としおくんが住んでる市の○○公園にも行ったことありますよ☆」

 

「お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ○○公園に来たことあるんだ?広くて良かったでしょ?公園はいろいろ遊べていいよね。あんまりインドアで過ごすことはない?」

 

「そんなことないですよ!ただ休みの日はなるべく外に出たいなーって。子供たちもですけど、私も出たくなっちゃって(笑)家にはあまりいなくて、カラオケに行ったりとかはしてます。」

 

「せっかくの休みだし天気の良い日は出たくなるよね。カラオケいいね~♬俺も結構行くよ!たまにヒトカラもするし^0^」

 

「わーっカラオケ!私も好きです♬こないだ子供たちと行ったばかりですよ~動画も撮ったので良かったら見てください^^」

 

ここでまさかの動画が送られてきた。映像は子供たちが歌っている様子だった。感想・・・可愛い(笑)

 

「ゆうちゃんも好きなんだね、良かった^^ 動画もありがとう、可愛いね~*^-^* こうやって映像でみるとまた違うね。そのうち会ってみたいよ。」

 

「子供たちに会いたいって言ってくださってありがとうございます☆ちゃんと歌えてないですけど、歌は子供たちも好きですよ♬」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ