アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑬

ボールプールは結構大きなところで、アトラクションのようにもなっていて楽しかったな。2人にボールをぶつけられたり、埋められたりしたけど(苦笑)

 

しばらく堪能して、次はいよいよゆうちゃんが見たがっていた催しもののコーナーへ行くことになった。子供たちもたくさん遊んだので、今度はお利口についてくる。

 

そこは創作品が展示されていて、照明に工夫がされている空間だった。とても綺麗。ゆうちゃんはゆっくり見て回りたいみたいだったが、子供たちはやっぱりそうはいかない。

 

「早く行こうよ~」

 

なんとかなだめながら一つ一つ見ていった。

 

「良かったですね!ありがとうございます。外へ出ましょうか?」

 

ゆうちゃんも満足そうな表情を浮かべ、子供たちもなんだかんだ楽しんでいた様子。あっという間に時間は過ぎていき、日も随分と傾き始めていた。

 

「じゃあ入り口の辺でやっていた、働く車のところへ行ってみようか?」

「はい、行きましょう!」

「やったー!どんなのあるかな?」

 

この年頃の男の子はやっぱり車が好きだ。たまたま今日は働く車がいくつかきていて、それぞれに乗車できたり、体験できるコーナーがあった。まずは親子が一緒になって紙で車を作るところへ行く。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ