アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

【既読スルー】モヤモヤ再び

ゆうちゃんから連絡が無いまま夜を迎えた。姉に相談をしてスッキリしたものの、ついつい気になってしまってLINEを何度か開いてしまう。バッチリそこには既読】の文字がついていた。

 

またしてもモヤモヤした気持ちを抱きながら夜を過ごしていると、21時半頃にLINEの通知がきた。慌てて携帯を取って確認する・・・ゆうちゃんからだ!

 

ここ最近はそもそも毎日LINEがきていなかったし、やり取りも21時台に1通2通交わす程度だった。良く言えばお互い慣れてきた、悪く言えば当初の熱が冷めてきた、とも言えるだろう。

 

それでも良い方向へ考えるように自分に言い聞かせていた。そして期待と不安を抱きながらLINEを開く。

 

「お菓子食べてくれてありがとうございます☆再来週のことはまた考えておきますね✋」

 

・・・うーん、あっさり。期待したようなLINEが返ってこなくて残念だったけど、ゆうちゃんは今日は職場の人とバーベキューって言っていたし、子供たちの面倒を見たりで疲れているんだろう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ