アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

3人の女性とデートが決まる!

ゆうちゃんとのやり取りはどんどん弾む。まだ知り合って数日だけど、毎日こういったやり取りが続いていたし、たまにゆうちゃんが寝落ちしちゃうことはあったけど、それは仕方ないと思ってたのでむしろ「寝ちゃったかな」と優しい気持ちで考えることができた。

 

来週末はさやさん、再来週末はメイさんと会う予定が決まった。ゆうちゃんとも会いたい。できれば子供たちと会う前に、もう1回2人きりで会うことはできないだろうか?そう考えて提案してみる。

 

「もちろんだよ!ところで都合合えばだけど、ゆうちゃん確か休みは基本土日だったよね?平日ってこともあるのかな?どこかで少しの時間でも会えればと思って^^」

 

 「そうですね、平日休みはほとんど無いのですが、今週水曜日でしたら午前中だったら空いています。午後から子供の参観日なのでお休みをいただいたんです*^-^*」

 

「じゃあ水曜日の10時頃から喫茶店で少し会おうよ。無理言ってゴメンね、ありがとう!」

 

私の仕事は割と融通が利くものなので、調整は可能だ。

 

「はい、楽しみにしていますね!よろしくお願いします。m(__)m」

 

これで来週はゆうちゃん、さやさん、再来週はメイさんと会うことになった。しっかりと将来を見据えて進めていきたい。毎日がとても楽しく進行していく。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ