アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃんと次のデートの約束は

【ゆうちゃん】

ゆうちゃんとは先日会ってからも順調にやり取りは続けているものの、回数は少しずつ減っていた。話のネタが無いわけではないけど、ある程度の慣れというものだろうか?

 

 

最初の頃は燃え上がるようにメッセージのやり取りを続けていたけれど、実際に会ったりしてお互いのコトが少しずつ分かってくることで安心感というか、根掘り葉掘り聞かないようにしていた。LINEより実際に会って聞いたほうがいいし。

 

ゆうちゃん側の気持ちは分からないけれど、仕事や子育てで忙しいこともあって、そんなに頻繁にやり取りすることは大変だろう。とりあえずは次のデートの約束を取り付けることが肝要だ。

 

「今日もお疲れさまでした^^ 次はぜひ子供たちと一緒に会いたいけど、こちらは大抵予定合わせられると思うので、ゆうちゃん達の都合をまた教えてね。」

 

数回会っているとはいえ、やはり次の約束が確定していないと少し不安な気持ちもある。そろそろ決めたいという気持ちが強くなり、LINEを送る。

 

しばらくして返信があった。

「としおくんもお疲れさまでした。そうですね、子供たちも一緒に☆嬉しいです^^ でしたら、再来週の日曜日なんてどうでしょうか?」

 

良かった~!勝手に不安になるところだったけど、約束が決まってホッとする。

 

「よし、じゃあ再来週の日曜日に*^-^* まだ日にちあるしどこへ行くかはゆっくり決めていこう。何か希望あったら教えてね。」

 

「はい、よろしくお願いします!そうですね、私も考えておきますね。」

 

子供たちに会うことに特に不安はなかった。動画も見せてもらったし、むしろ早く会って仲良くできるといいなぁなんて考えている。もちろんゆうちゃんと会えるのが一番の楽しみではあるけれど・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ