アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんとのお見合いで得た教訓

さやさんとのお見合いを終えたばかりだが、1週間後にはメイさんとのお見合いが控えている。正直大変ではあるけれど、今この時期に婚活に全力で取り組まないと後悔しそうな気がして、出来る限りのことはしようと思った。歩みは止めない

 

【さやさん】

結局お見合い当日のやり取りを最後に、さやさんから再び連絡がくることはなかった。そして自分自身もやり取りを続けよう、という気になれなかった。

 

実際に会ったことでこういった決断ができたわけだし、メールのやり取りで有耶無耶になるよりはスッキリできたかな。やはり物理的な距離が遠いということは、よほど何かない限りは難しいな、と考えるきっかけにもなった。

 

さやさんには『いいね』が100以上きていたし、選ぶ側だろうからもっとイイ人を見つけるだろう。・・・などと自分に言い聞かせながら、自分はさほど『いいね』もきていないのでもっと会える人と真剣に向き合わねばとも思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ