アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

メイさんとお見合い②

・・・どんなリュックだろう?イラストが描いてあるものか、はたまたぬいぐるみがリュックそのものになっているものか?軽い衝撃を受けながら、集合場所へと歩みを進める。

 

ちなみにステラ・ルーはダッフィーのキャラクターの一人のようだ。一瞬何か忘れていたが、メイさんとのやり取りの中で聞いた名前だったので、思い出せて良かった。

 

そしてついに集合場所へと到着する。ここはいろんな人が待ち合わせにしている場所で、たくさんの人でごった返していた。どこだろう?それらしき格好をした人と、写真の顔を思い出しながら探していく。

 

 

するとそれらしき格好をした人がいた!後ろ姿だったが、リュックがステラ・ルー?の耳が付いた、目立つものだったので間違いないはず。メイさんも探しているようで、キョロキョロしていた。

 

 

そして顔がこちらを向いた!まだこちらには気づいていないようだった・・・が、ん?メ、メイさん??!?なんだか写真とまた違って見えるが( ゚д゚)

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ