アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃんとカフェデート

3人とのやり取りは毎日順調に進んでいる。3人ともなると新しい人を探すのは大変になってしまうので、一抹の不安を覚えつつも、全ての婚活アプリ&サイトを見るのを止めた。全力で3人とのやり取りに集中したい。

 

あっという間に日にちは進み、いよいよゆうちゃんと会う前日となった!既に会う場所や時間は決まっているが、再度確認をする。

 

「お疲れ様です。明日よろしくね。10時に○○集合でお願いしますm(__)m」

「お疲れさまです!はい、こちらこそよろしくお願いします☆」

 

イベントで知り合ってから10日あまり、毎日やり取りはしているけど実際に会うのはそれ以来なので少し緊張してきた。でも、楽しみだな。

 

そして当日を迎える。

 

かしこまった格好はどうかとも思ったが、仕事の関係もあってスーツ姿で行く。途中で電話がかかってこないことを祈ろう。余裕を持って店へ到着し店内へと入る。まだゆうちゃんは来ていないようだ。まだまだ寒い季節だったが店内は暖かい。

 

幸いにも店内の一番奥の席が空いていて、すぐさま席を確保した。やはり奥の席というのは落ち着くし、デートということであれば尚更だろう。

 

ともこさんの時の記憶が一瞬よみがえったが、すぐさま打ち消す。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ