アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

メイさんとお見合い

メイさんとのお見合い当日、天気は良好で目覚めもバッチリ。ふと振り返ってみると、婚活を始めてから天気にはずっと恵まれているな~って思う。これまでの人生、ずっと雨男だったのに運気が変わってきたのだろうか?

 

今回も特に緊張することなく、メイさんとの待ち合わせ場所へ向かった。メイさんも先日のさやさん同様、ゼクシィ縁結びのコンシェルジュ機能を使ってお見合い日時と場所を決めていたので、特に不安はなかった。

 

今回も私がメイさん在住の県まで移動することとしたが、この辺りの流れはさやさんの時とほとんど変わりはないので割愛させていただく(;^_^A

 

待ち合わせはアクセスの良い駅構内で、さやさんの時ほど遠くは無いのでその点もいくらか楽だった。集合時間の10分前くらいに到着し、メイさんへ連絡する。

 

「おはようございます。今駅に到着しました。今から待ち合わせ場所へ向かいますので、よろしくお願いします!」

 

するとすぐに返信があった。

「おはようございます!私も着きました^0^ ステラ・ルーのリュック背負ってます☆シェリーメイじゃないです(笑) 分からなければまたメールくださいね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ