アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑪

・・・ところが、また同じ所へ戻ってきてしまった。遊びなのにさすがに焦りが出てくる。ここはかっこいいところを見せたいのになぁ。それから何度も道に迷いながら、ひなたくんと協力し合って、ついに隠れた横道を発見!

 

「うおーやったー!としおくんすごいよ!行こ行こ!」

 

まさに迷路にしてやられたが、遅れを取り戻すべく、2人して急ぎ足で先を急いだ。

 

ゆうちゃん達が入ったコースとは、道中一緒になることはないものの、その姿を確認することはできるようになっている。先へ進むと、さらに先にゆうちゃん達の姿が見えた!

 

ゴールは一緒になっていて、辿り着いたときには既にゆうちゃん&れんくんペアがゴールしていた。

 

「えーっ!お母さんたち速~負けた~」

ガックリうなだれるひなたくん。

 

「先ゴールしちゃいましたね」

 

そう言って、嬉しそうなれんくんとタッチを交わすゆうちゃん。ちょっと悔しかったけど、迷路は面白かったなぁ。みんな満足そうな表情を浮かべている。

 

動いているうちに寒さも忘れてしまったが、ここでようやく子供たちも満足したのか、ゆうちゃん希望の室内へ行くことになった。催し物とはどんなものだろうか?

 

そこへ行くまでも子供たちは元気に走り回っていて、ゆうちゃんにところどころ注意されながらも、一緒になって競争したりした。何回も往復して走り、テンションも息も上がっていたが、4人は次の遊び場となる(?)室内へと入って行った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ