アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

短文やり取り長文やり取り

こんな感じでLINEでもしばらくやり取りを続けることができた。ゆかりちゃんとのやり取りは気兼ねなく、そしてテンポよくできるからとても楽しい。このまま上手く続くといいなぁ。

 

この日は他にもyoubrideから「いいね」の通知がいくつかきた。大抵年上の人ばかりだったけど、こうやって毎日のように通知がくるのは嬉しい。さすがに北海道の人とかは遠すぎてその時点で無理だけど(;^_^A

 

やり取りとしては濃厚な休日を過ごすことができ、月曜日はとても新鮮な気持ちで臨むことができた。朝と昼休みにゆかりちゃんとは1通ずつLINEを交わしたが、youbrideのほうは確認していない。

 

帰宅後に確認してみると・・・新着メールがきていた!

 

【せりかさん】

「こんばんは。お疲れさまです。地理好きなんですか!私は高校の時の先生に、地理は諦めて現社で受けたら?って言われるくらい苦手なんですよね(笑)そのためナビがないと知らない道は苦手です。子供と二人きりなら、普段は市内と実家の辺りだけですね。とるてさんは今のお仕事されて長いんですか?」

 

今回もしっかりと返事をくれて嬉しい。こうやってじっくりとやり取りをするのもいいな。

 

「せりかさんお疲れさまです。地理苦手なんですね。今はナビもありますから、苦手でも大丈夫だと思いますよ^^ 旅行にでも行かない限り、あまり遠出もしませんし。お子さんはもうすぐ年長さんでしたっけ?仕事は以前は違う仕事をしていたので、この仕事を始めてからはまだ数年ですね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ