アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

境遇が似ている相手との会話

【せりかさん】

じっくりと長文でやり取りができているせりかさん。今日もどこか期待しながらyoubrideを開くと、メッセージが届いていた。

 

「お疲れさまです。私も、離婚の時には両親への申し訳なさと同時に、大人の対応にすごく救われたし、改めて尊敬とか感謝を感じましたね。」

 

「うちも、離婚してもうすぐ2年になりますが、元旦那さんからは1年半くらい前から連絡ないので子供とも会ってないですねー。」

「興味があることをいろいろ調べるのはいいことですよね。私は最近、自由な時間が少ないのもありますが夢中になれる趣味がそんなにないので、楽しめる趣味があるのはうらやましく感じます。あ、でも明日仕事終わりに美容院に行くのが楽しみです。笑」

 

(一部抜粋)

 

こちらのメッセージに対してしっかりと返してくれ、"会話"を楽しめているような感じだ。同じバツイチ子持ちというところも共感できているポイントなのかもしれない。スムーズにやり取りが続く。

 

「お疲れさまです。離婚のこと話してくれてありがとうございます。ホント親には感謝してもしきれません。あと兄姉にもかなり助けられました。せりかさんは弟と妹がいるんでしたっけ?私も美容院行ったばかりですよ!なんだか髪を切るとスッキリしますよね。楽しめましたか??(笑)」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ