アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

LINE交換でお互いの名前を知る

カミュさんからの提案にドキドキし、すぐにメッセージを送る。

「もちろんいいよ!俺のLINEのIDは、xxxx-xxxxです。よろしくね。」

 

すると程無くしてLINEの通知が来た。

 

「とるてさんですか?カミュです(*ノωノ) よろしくお願いします☆」

「とるてこと、としおって言います、カミュさんこっちでもよろしく!」

 

youbrideでのやり取りは安心でもあり、メッセージをすぐ返さなくちゃという意識も無かったのでとても楽だったが、この2日でカミュさんとやり取りした回数や内容を考えると、もうそんなことはどうでも良かった。

 

「としおさんって言うんですね☆私はゆかりって言います*^-^*」

 

ゆかり!?

 

いや、これまでの人生で実際に会った人の中では、ゆかりという名は学校の先生で一人いただけだったが、私の頭に浮かんだのは青春時代の思い出『ときめきメモリアル』の古式ゆかりだった!

 

こんなマニアックなことを考えつつも、なんだかとても嬉しい気持ちになる。

 

「ゆかりさんって言うんだね^^ LINEでも気軽にやり取りしよう!」

 

「としおさん、もっとくだけた感じでいいですよ*^-^* さん付けだとちょっと固いというか、私はさん付けで呼びますけど(笑)」

 

「じゃあゆかりちゃんって呼ばせてもらうねー^^ こっちはどっちでもいいよ(笑) さっきの続きだけど・・・」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ