アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

気持ち新たに前向きに

ゆうちゃんとはやり取りをやめる決意をし、迎えた木曜日。不思議と気分は晴れやかだった。ずっと思い悩んでいたことがスッキリしたからだろうか?今はyoubrideで知り合った方々とのやり取りを楽しもう♬

 

最近は朝昼にゆかりちゃんとLINEを1回ずつ交わし、仕事が終わって帰宅してから、youbrideを開いて他の方とやり取りをする流れになっている。

 

【ごまさん】

先日送ったメールに対して返信がきていた。

 

「おはようございます( ´∀`) 色々と賑やかです(わら 娘は3歳です(´-ω-`)」

 

・・・うーん、短い(;^_^A

 

前回も感じたことだけど、こちらの問いかけに対して最低限の返信しか来ない。こうなると今後の展開は非常に難しいなぁと感じてしまうし、乗り越えていくべき壁がいくつもあるように思えてしまう。

 

とはいえ可能性を捨てたくはないので返信する。

 

「娘さん3歳なんですね!もう保育園に通ってますか?お仕事もされてるようですし、通勤や通園?で大変ですね。」

 

【mooさん】

先日メールを送ったmooさん。

しかし返信はこの時点では無かった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ