アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

せりかさんとのじっくりやりとり

【せりかさん】

割と長文のメールをやり取りしているせりかさん。

今日もしっかりとした受け答えで返事を返してくれた。

 

「きっと子供の頃は親がいろいろ行き先を考えて連れていってくれたんだな、と思うと、ありがたいですね。私は社会科全般苦手だったので、地理や歴史に詳しい人は尊敬します。多分、とるてさんからしたら「そんなことも知らないの!?」レベルですよ。笑 旅行は好きなんですけどね。」


「はい、子供は4月から年長さんです。あっという間に小学生になっちゃいますね。」

(一部抜粋)

 

やっぱり自分が送った内容に対して、しっかりと返事をくれるのって嬉しいな*^-^* 私にはこういうほうが向いているのだろうか?

 

「お疲れさまです。親はありがたいですよね。私も子供の時はもちろん、大人になってからもかなり助けられました。離婚の時とか(汗) 今はもう元嫁とは連絡を取っていませんが、せりかさんはどうですか?子供の成長って本当に早いです。」

 

なんとなくせりかさんとは一日一通という感じになっているが、次はどんな返事がくるかな?また明日見るのが楽しみだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ