アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆかりちゃんとテンポよくLINE

【ゆかりちゃん】

一気にLINE交換まで進んだゆかりちゃん。

 

せりかさんとは真逆で、どんどんテンポよくメッセージがくる。LINEに移行してさらに拍車がかかりそうだ。こうやって相手側から積極的にくるというのは初めてだったので、若干戸惑いはありつつもなんだか楽しい

 

朝と昼に1回ずつLINEでやり取りをした。

仕事の帰り際に携帯をチェックすると、ゆかりちゃんからLINEがきていた。

 

「お疲れさまです!子供の写真送りますね~♡ 返事待ってますね^^」

 

メッセージと共に写真がついていた。どれどれ・・・

うわっ!めちゃくちゃ可愛い(*ノωノ)

女の子みたいに目がクリクリの男の子。

 

少しSNOWを使ってデコってはいたものの、顔にはほとんど修正かかっていないように見えたのでほぼほぼこのままだろう。確かに女の子に間違われるというのも頷ける。

 

そこで返事はせずに車へ乗り込み、家へと向かった。犬の散歩と夕食、お風呂を済ませてから今日もLINEのやり取りを楽しもう!

 

さあ今からLINEを返そうと思っていた矢先・・・

「急に写真送っちゃってゴメンなさい💦困っちゃいますよね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ