アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ごまさんとの初やりとり

【ごまさん】

「ごまさんは動物が好きということですが、何か飼っているんですか?ウチは柴犬を飼っていますよ^^ めちゃくちゃ可愛いです。」

 

こんなメールを前日に打っていたが、その返事がきていた!

 

「こんにちは(*´-`)柴犬いいなぁっ?私はうさぎとりすです( ´∀`)」

 

うさぎとりすか~ 飼っているペットとしては珍しいかな。

 

メールの感じからすると受け身な印象なので、こちらからいろいろと聞かないとダメそうだ。こういうのはだいぶ慣れてはきていたけど、話題をどんどん作るというのは案外難しい。

 

「お疲れさまです!うさぎとりすなんて賑やかで楽しそう^^ 飼ったことないのでどんな感じが興味あります。そういえばお子さんは何歳なんですか?」

 

こんな感じのメールを打つも、この日のうちに返事は無かった

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ