アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

カップル成立☆ペアリング購入

「ゆかりちゃん、じゃあ早速だけど、記念にペアリングでも見に行かない?」

「いいですね。行きましょう!」

 

そうしてサッとゆかりちゃんの手を取った

一瞬ビクッ!となったが、素直に握り返してくれた。

その手は温かく、お互いの今の気持ちを表しているかのよう。

 

久しぶりの恋人気分を味わいながら街を歩く。

 

これまで見ていた風景と同じはずなのに、不思議とその風景は全く違って見えた。そしてしばらく歩くと、アクセサリーの店に辿り着く。

 

この店にはリングやネックレスなど、いろんな種類があったので目移りしてしまいそうだったが、

「あっ!これ可愛いです。男の人のはかっこいいですし、これにしませんか?」

 

私はどちらかと言うと慎重派で結構悩んだり考えたりしてしまうタイプだけど、ゆかりちゃんは感覚を大切にする即断即決行動派のようだ。ここは女性の意見を尊重しよう。

 

「うん、いいと思うよ。じゃあこれを買おう。」

 

そして交際記念ということでペアリングを購入した。こういうのは確か右手の薬指にはめると良かったはず・・・早速お互いにリングをはめると、より一層気分が盛り上がってきた!

 

「やっぱり指輪をはめると実感が持てますね。としおさん、嬉しいです、ありがとうございます。」

 

「いやいや、こちらこそありがとう。」

 

そう言ってゆかりちゃんは何度もリングを眺めていた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ