アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

2度目の告白、その結果

そして期待をしてゆかりちゃんを見つめる。

ゆかりちゃんは驚いた表情のまま言葉を発した。

「えっ?いいんですか?」

 

そして

「びっくりしました!としおさん、突然すぎますよ!」

とにこやかに返してくれた。

 

「ごめんごめん、でも本当の気持ちだから。」

 

「分かってます、としおさんはいい加減なことを言う人じゃないって。ちゃんと言ってくれて嬉しいです。私のほうこそ、よろしくお願いします。」

 

やったー!!

 

思わずガッツポーズしたくなる気持ちを抑え、心の中は幸せな気持ちでいっぱいになった。まだゴールじゃないけれど、婚活を始めて約1年、ようやく初めて【お付き合い】に発展することができたのだから、嬉しくないはずがない。

 

これまでの婚活の苦労が報われた気がしたこと、もう駆け引きしたり振り回されたりしなくていいんだという気持ち、ゆかりちゃんだけ(しゅんくんも)を見ればいいんだという喜びに、解放感と幸福感に包まれた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ