アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

火照るのは露天風呂だから?

・・・しばらくして、ゆかりちゃんとしゅんくんがお風呂から上がってきた。2人とも浴衣姿だ!しゅんくんには少し大きな浴衣だったけど、とても可愛らしく似合っている。そして気に入った様子で満面の笑みを浮かべていた。

 

そして、ゆかりちゃんの浴衣姿は・・・色っぽくてついつい見惚れてしまった。否が応でも意識してしまい興奮でドキドキしてしまう。

 

「お待たせしました!いい湯加減でしたよ~。しゅんも気に入ったみたいです。としおさんも良ければ入ってきてくださいね。」

 

「あ、ああ、うん。じゃあ入ってこようかな?」

 

2人は上がったばかりなので火照っていたが、私は違う意味で火照っていた。バレないようにそそくさと準備して、露天へと向かう。

 

さて、露天風呂はとても綺麗で、木(ひのき?)の香りが漂うとても素晴らしいものだった。まだ肌寒かったせいか少々湯温は低かったのが残念だったけど、長く入れるという意味では良かったかな?

 

熱い温泉が好きな人には物足りないかもしれないが、それは季節によって変わる部分もあるだろうからきっと皆気に入るだろう。

 

露天風呂から眺める庭や夜空を見て、心身共に最高の癒しを得ることができた。大浴場もいいけど、こうやって一人でのんびりできる露天風呂もいいな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ