アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

勢いで決めた旅館について女性の反応

次の日、ゆかりちゃんからLINEがきた!

 

とても気に入ってくれたみたいで、また電話で話したいということだった。まだまだ数日だけど、電話で話すのも日課になりつつある。

 

こういったドキドキ、ワクワクを感じながら過ごせるのっていつ以来だろう?もう何年、下手したら10年以上前かもしれない・・・(;^_^A

 

そして夜に電話をした。

 

「ゆかりちゃん、あの旅館で良かったかな?やっぱりGWで予約が埋まっているところが多かったのと、空いてても高いところが多くて。でもここは部屋に露天風呂が付いているし、値段も思ったほど高くなかったから勢いで予約しちゃったよ(笑)」

 

「ありがとうございます!とっても良い場所ですね。お部屋に露天風呂があるなら、しゅんも入れやすいですし言うことなしです。」

 

「行ったことないところだし、のんびり温泉入って美味しいもの食べて過ごそうよ。お部屋も広いから、しゅんくんも気兼ねなく遊べるね。」

 

「今から楽しみですね!まずは週末に会えるのが楽しみですけど(笑)そうそう・・・」

 

こんな感じで今日も会話が弾み、また1時間以上電話していた。

旅館はゆかりちゃんも気に入ってくれて良かったな。じっくり考えるのももちろん大事だけど、勢いっていうのも大切だなって思う。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ