アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

愛ちゃんとデート②

いた!

写真で見た姿と同じ!写真よりも可愛く見えるほどだった。率直な感想として、とにかく可愛らしく見えた。

 

批判覚悟で言うが、男女ともやはり外見は20歳前後が一番輝いているんだろう(渋さとか美しいとか抜きで)。そんな自分はもちろんとっくにピークは過ぎているが・・・

 

車から降りて、愛ちゃんへ手を振る。すると向こうもこちらへ気付いたようだ。

「愛ちゃん、はじめまして。としおです。」

「お待たせしました!よろしくお願いしますね。」

 

はじける笑顔にこちらも思わず顔がほころんでしまう。

「じゃあ早速行きましょうか。車乗ってください。」

 

愛ちゃんは免許を取ってまだ2年程度ということで、最近はあまり遠出をしていないということだったが、わくわくしているのが伝わってきて嬉しかった。そして車を高速のICへと走らす。

 

「わわっ!高速乗るんですか?ドコに行くんだろう?なんかテンション上がります!」

1つ1つの反応が嬉しい。

 

「もうバラしちゃってもいいかな。ナビに入ってるからバレるだろうし(笑)今から〇〇水族館へ行くよ!」

「〇〇水族館ですか~小学生の頃に行ったきりだから、楽しみです♬」

 

LINEで毎日やり取りしていたのに、話題は尽きない。水族館までの道のりはそこそこ時間がかかったはずなのに、あっという間に着いた感覚だった。

 

私自身は初めて行く水族館だったが、ある程度の下調べはしてあるので大丈夫なはず。デートという懐かしさに酔いしれながら、一緒に水族館へと入っていった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ