アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

愛ちゃんとデート⑦

ここから愛ちゃんの家付近まではまた1時間程度かかるので、のんびりとドライブしながら帰ることになった。もちろん車内では今日の話で盛り上がった。

 

「今日はいろいろ行けて楽しかったよ。愛ちゃんともこうやって会えていろいろお話できたし。」

「私も楽しかったです!ホントありがとうございました。メールしてるのと、会うのではやっぱり違いますもんね。」

 

「愛ちゃん、良かったらまたどこか行かない?都合は合わせるよ。」

「えっ!?いいんですか?」

えっ?まさかの反応にこちらが驚く。

 

「もちろんだよ。ぜひ愛ちゃんとまたどこか行きたいな。」

もしかしたら、今日のデートからまた会ってくれるか心配だったのかもしれない。そう考えるとこちらもテンションが上がる。

 

「ぜひまた行きましょ♬ちょっと予定確認しますね。」

そう言うと愛ちゃんはおもむろに手帳を取り出してスケジュールを確認する。

「うーん、3週間後の日曜日なら大丈夫です!ちょっと先ですけど、いいですか?」

 

「その日なら大丈夫だよ。じゃあまたプランは任せて!どこか行きたいとこある?」

「お任せしちゃっていいですか?よろしくお願いします。」

次回のデートの約束も取り付けることができて、満たされる気持ちだった。

 

そして集合場所だった場所へあっという間に到着した。楽しい時間は本当に一瞬だ。

「愛ちゃん、今日はありがとう。楽しかったよ。また3週間後よろしくね。」

「こちらこそ楽しかったです。帰り、気を付けて帰ってくださいね。」

 

名残惜しかったが、夕方頃に解散となった。帰りの道中は言うまでもなくウキウキとした気分で最高だった。明日からの仕事もより一層頑張れそう!

 

思わず鼻歌を歌ってしまう♬こうして愛ちゃんとの初デートは幕を閉じた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ