アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

デート後のLINE

初回のデートを無事に終えてホッと胸を撫で下ろす。大きなポカはやっていないはずだし、上々ではないだろうか?やはりちらつくのは愛ちゃんとのデート。あの失敗を繰り返すわけにはいかない。ということは次回のデートについて戦略を練る必要があるだろう。

 

家に着き、早速ラインを・・・と思ったら、先にめぐちゃんからラインがきていた。

 

「としおさん、お疲れさまでした☆今日は楽しかったですし、映画も見れて良かったですよ。ずっと運転してもらっちゃって助かりました。ゆっくり休んでくださいね。」

 

気遣いのラインがきて素直に喜ぶ。

 

「ただいま到着しました!こちらこそありがとう。道中もずっと話楽しかったし、話題の映画が見れて良かったよね。運転は好きだし問題ないよ。今日はとりあえず寝ます(笑)また明日から頑張ろう!おやすみなさい。」

 

次の日から、また通常の日々に戻る。・・・でも気持ちは全然違う。毎日が充実してきた。我ながら単純だな、と思う。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ