アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

4人とマッチング中

再スタートを切ってからの1週間は自分でも驚きの連続だった。初日の2人マッチングのみならず、更に2人の人とマッチング。こちらはOmiaiでのマッチングだったので、Pairsで1人、Omiaiで3人とマッチングしたことになる。

 

久しぶりにやることで、登録会員もある程度増えているから、こういうことが起こるのかな?と俄然やる気が出てきた!

 

まあマッチングしたとはいっても、ここからメッセージのやり取りが始まるだけなので、浮かれていてはいけないが・・・(;^_^A 本当の勝負はここからだ!

 

4人のかたの情報を整理しておこうと思う。

 

【Pairs】

①【Sさん】

  • 同じ県内の隣市在住
  • 20歳
  • 高卒
  • 正社員
  • アウトドア派

 

【Omiai】

②【あやちゃん】

  • 隣県在住
  • 25歳
  • 大卒
  • 正社員
  • お酒好き
  • 和のものが好き

 

③【まるちゃん】

  • 隣県在住(あやちゃんと同じ)
  • 24歳
  • 専門卒
  • 契約社員
  • 犬好き

 

④【K.Fさん】

  • 隣県在住(あやちゃんとまるちゃんとは違う県)
  • 27歳
  • 大卒
  • 正社員
  • 乗馬が趣味

 

この4人と現在やり取りをしている。もちろんこちらは真剣なので、1人1人としっかりメッセージ交換をしているが、うっかり名前や会話内容を間違えないように注意しなくては・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ