アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

キラキラネーム

えみちゃんとのやり取りはまだまだ続く。キラキラネームの先駆けとは言いつつも、読み方が「えみ」なのでそんなに違和感は感じなかった。例えば「泡姫」と書いて「ありえる」、「黄熊」と書いて「ぷう」に比べれば・・・(;^ω^) 実際にいるらしい…

 

「えみって読むんだ!分かんなかった・・・でも読み方は当てれなかったけど、キラキラネームではないと思うよ。本当に読めない漢字とか、不思議な読み方あるから。」

 

「としおさんやさしいですね。ありがとうございます^^」

えみちゃんとは着実に進展していて嬉しい。

 

現時点ではラインまでやり取りできたのはえみちゃん1人だけ。Omiaiの通知待ちがまるちゃん。残念ながらK.Fさんからは来ないだろうから、実質1~2人になってしまった。えみちゃんと順調とはいえ、愛ちゃんとのことが思い出される。

 

ここは平行しながら、PairsやOmiaiで探したほうがいいだろう。そんな不安を抱えつつ、また、いいねを押す作業が始まった。・・・作業と普通に書いているあたり、なんかおかしくなっているな(^-^;

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ