アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

良いことは続く

しばらくしてOmiaiから通知・・・ではなく、LINEから通知がくる。

「とるてさんですか?Omiaiでやり取りしていたMです。よろしくお願いします^0^」

 

 

「Mさん、早速ありがとうございます!とるてこととしおです^^ こちらでも気軽にやり取りしましょう♬」

 

「としおさんって言うんですね。私はめぐみって言います*^-^* はい、こちらこそよろしくお願いします☆」

 

やった、スムーズにLINEに移行できた!もちろんまだ一歩を踏み出したばかりだが、LINEにたどり着くまでもなかなか難しいのが恋活・婚活アプリの実態であるため、素直に嬉しい。

 

さてえみちゃんのほうも順調にやり取りを続けている。その中でも嬉しかったのが、次のようなやり取りだった。

 

「えみちゃん、お疲れさま!今日ちょっと残業で遅くなりそうだから、帰ってから返信するね。待っててね^^」

 

「としおさんわざわざありがとうございます。はい、待ってますね!」

 

男は単純だ。待ってるという一文で小躍りしてしまう。なんてことない言葉かもしれないけど、女性のみなさん、男は単純なので、こんなさりげない一言だけでも喜ぶんです(笑)

 

そんな最中、Omiaiから通知がきた。ん?誰だろう?もうメッセージをやり取りしている人はいないから、誰かから「いいね」をもらえたのかな?

 

気もそぞろに携帯を開く・・・が、驚いた!なんと約1ヵ月ぶりになる、まるちゃんからだった!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ