アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

コスプレの写真

地元が同じMさんとのマッチングにホッと胸をなでおろす。これでやり取りをしている女性はMさんとえみちゃんの2人となった。ここからの1週間はとても充実していた。MさんとはOmiaiで、えみちゃんとはLINEでやり取りをする。 

 

まずMさんだが、実は載せている写真に1枚気になる写真があった。他はよくある料理の写真だったり、自分のベストショット!?だったりするんだけど、その1枚はなんと!アニメのコスプレをしているものだった。

 

とはいえ私も知らないものだったので、早速ここを足掛かりとする。

 

「Mさんお疲れさまです。地元に帰ってきて1年なんですね。久しぶりの地元はどうですか?私も戻ってきた身なんですが、気に入ってますよ^^」

 

「お疲れさまです、とるてさん^^ そうですねー家庭の事情で帰ってきたんですけど、地元も悪くないかなって思ってます。仕事も同じ職種に就けましたし🎵」

 

「仕事は何されてるんですか?あと気になったんですけど、コスプレしている写真って何のアニメですか?私もアニメ多少は知ってるんですけど、分からなくて^^;;」

 

「仕事は看護師ですよ^^ 夜勤もあって休みも不定休ですけど。もう慣れちゃいました。あのコスプレちょっと恥ずかしいんですけど、友達から誘われて・・・あれはマクロスですね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ