アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

Sさんの本名は?

最後はSさん

若いのにしっかりしていて、結構お互いのことを話している。過去の笑い話などもして良い感じだったので、次の一手を打つことにした。

 

「Sさん、Pairsでやり取りしていてももちろんいいけど、良かったらライン交換しませんか?私のIDはxxxxxxなので、気軽に送ってくださいね^^」

 

期待と不安が入り混じっていたが、ドキドキしながら返信を待つ。

 

しばらくすると携帯が鳴った。Pairsではなく、ラインだ。Sさんが登録してくれたという通知!早速ラインを打つ。

 

「Sさん、登録ありがとうございます!こちらでも気軽にお話しましょう。」

 

「とるてさん、こちらこそよろしくお願いします。そうだ、お名前はなんていうんですか?私は○○と言います。」

・・・名前が漢字で送られてきたが、読み方が分からない^^;;

 

ここは当てずっぽうだ。

「○○ちゃんって言うんだね。ところで○○ってことは・・・××という読み方で合ってるかな??間違ってたらゴメンなさい! m(__)m 私はとしおって名前ですよ。」

 

「残念!違います(笑)正解はえみって読むんですよ。なんかキラキラネームの先駆けって感じで恥ずかしいです。とるてさんは、としおさんなんですね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ