アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

やり取りが続いているのは

前回からまた数日が経過したので、その間のやり取りをまとめてみる。まず、まるちゃんとK.Fさんからメッセージは来なくなった・・・予想していたとはいえ、やはりショック

 

こんなことに慣れてはいけないんだろうけど、毎度何がいけなかったのか?と考えてしまう。このループ、いつまで続くんだろう。精神的にこたえるな、婚活は。

 

残り1人となったえみちゃんは・・・

 

順当にやり取りが続いていた^^

「えみちゃん、お疲れさま!ところで兄弟はいますか?ウチは3人ですよ。」

 

「としおさん、お疲れさまです^^ 私は3人姉妹の末っ子です。結構歳離れてるんですよ。そのせいか、上の姉とはあんまり仲良くなくて、下の姉とは仲が良いんです。」

 

「同じ3人きょうだいなんだね。ウチも今はみんな仲良いけど、子供の頃はよく喧嘩してたよ(笑)合う合わないは家族でもあるから、ある程度仕方ないよ。」

 

「仕方ないですよねー。今はみんな離れて住んでるんですけど、下の姉は割と近くにいるからよく会ってます^^」

 

「そういえばえみちゃんって、ラインの表示名が▲▲ってなってるけど、HNかなんかかな?ふと気になって。もし良ければ教えてね。」

 

「やっぱり気になりましたか(笑)▲▲は私のあだ名なんですよ~^^ 昔からそう呼ばれてて。今では気に入ってます☆」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ