アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

趣味嗜好の一致

1ヵ月ぶりとなる、まるちゃんからのメッセージ。全く予期していなかったためしばらく時が止まった。あれこれと思考を巡らせるが、考えても仕方がない。Omiaiを開きすぐさまメッセージを確認した。

 

「とるてさん、お久しぶりです!いい人見つかりましたかー?」

 

・・・えっ!?

いや、想像とは全く違ったメッセージが来た。

 

うーんどういうつもりだろうか?とりあえずせっかくだし返信しよう。ここで恋愛上手な人は返さないのかな^^;;

 

「まるちゃん久しぶりだね。メッセージくると思ってなかったから驚いたよ!まだ見つかってないよ^^;; まるちゃんはどう?」

 

「そうなんですね^^ 私も見つかってないですよ(笑) そういえばとるてさんって犬好きなんですよね?写真載せてるし??」

 

「犬好きですよー!というか飼ってて溺愛してます(笑)毎日散歩行くのが楽しみですね。まるちゃんも好きですか?もしかして飼ってたり?」

 

「やっぱり☆良かったー^^ 私も大好き!私はポメラニアンを飼ってます。もう可愛くって。もふもふするのが幸せですよ~」

 

久しぶりだったのに、いきなり会話が盛り上がった。これも相性?というより、やはり共通の趣味や嗜好があるというのは一気に距離が縮むもんだなーと改めて実感。この調子でしばらく動物トークを楽しんだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ