アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

毎日のハリ

「ありがとう^^ じゃあ△△市まで行こう!運転は好きなので全然大丈夫だよ。」

「嬉しいです、映画も楽しみですし。評判はいいみたいですね☆」

 

△△市までは確かに1時間以上かかるので遠出になってしまうが、その間は車の中でじっくり話ができるのでありがたい。それに愛ちゃんの時に比べたら運転時間は短くて済む。

 

デートの日までの2週間はあっという間に過ぎていったような、全然進まなかったような、青春を彷彿とさせるもどかしい時間だった。しかし充実していた。

 

毎日のハリがあるというのは、ここまで良い効果をもたらすものなのだろうか。

 

相変わらず不規則な時間に返信があるめぐちゃん。仕事は忙しそうだけど、やりがいを持って頑張っている姿は魅力的だった。

 

LINEでやり取りしているめぐちゃんと、実際に会うめぐちゃんは違うのだろうか?Omiaiに載っていた写真を眺めながら、デートの日を想う。

 

めぐちゃんに会うのも、映画も楽しみだな。いろいろと上手くいきますように。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ