アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

予想だにしない驚きの急展開

それからもしばらくゆかりちゃんとLINEのやり取りを続けていた。チャット感覚とまではいかないけど、それに近いやり取りを数十分。すると急な展開が待ち受けていた!

 

「・・・としおさん、良かったら電話していいですか?」

 

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

先日のLINEの提案にもびっくりしたのに、まさかの電話の提案。なぜここまで驚くかというと、これまで1年弱婚活を続けていて電話をしたことが一度たりとも無かったからだ。実際に会った人とも電話をしたことはない。

 

(ゆうちゃんとデート中に連絡を取ったことがあるだけ)

 

急な提案にこちらがたじろいでしまう。どうしたものか・・・緊張してしまい、上手く話せるかな・・・実はそれだけでなく、ちょうど前日から咳が止まらない症状が続いていた。なんとタイミングの悪い(>_<)

 

「ゆかりちゃん、実は昨日から咳が止まらなくてなかなか寝れないくらいなんだ^^;; だからちゃんと喋れないと思うから、治ってからでいいかな?でも電話はしてみたいよ*^-^*」

 

「えっ?大丈夫ですか?それなら仕方ないです、また治ったら電話しましょう (*´▽`*) 残念ですけど、早く治りますように☆」

 

そうして再びLINEでのやり取りを楽しんだ。ゆかりちゃん積極的だな~今までにないタイプでこちらがドキマギしてしまう。でも新鮮で楽しいな。

 

どこかゆうちゃんのことも気になりつつ、今はこの瞬間を楽しむことにしよう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ