アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

恋愛の秋

季節は秋に差し掛かろうとしている。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、様々な表現がある"秋"であるが、果たして恋愛の秋となるであろうか。デートの約束が決まれば、次はいよいよデートプランの構想だ。

 

私自身、映画をあまり見ないので、映画館へ行くこと自体久しぶりだ。それがデートともなればなおさらである。しかし定番と言えば定番なので素直に嬉しく思う。

 

めぐちゃんは同じ市に住んでいると思っていたら、私の勘違いか、隣の市に住んでいることが分かった。距離的にはそこそこ離れている。単に近場の映画館へ行ってもすぐ終わってしまうので、せっかくだから遠出したい。

 

個人的には直接会って話をすることが大切だと思っているので、この機会にいろいろと話せればいいと思う。

 

「めぐちゃんお疲れさまです。映画のプラン考えているんだけど、せっかくだから△△市まで行きませんか?そこならショッピングも楽しめるし。良ければだけど、めぐちゃんの意見も聞かせてください。」

 

「としおさんお疲れさまです。そうですね!△△市まで行きましょう🎵でもいいんですか?結構車運転しなくちゃいけないと思いますけど・・・?」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ