アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

同じ名前の人とマッチング

先日ちょっと触れたPairsでの新たなマッチングについて。

 

その人とは、会話のテンポも良くいい感じだ。名前がなんとびっくり『ともこ』さん。長く婚活をしていると、こういうこともあるんだな^^;; ここでは便宜的に『ともちゃん』としておく。(ホントはともこさんと呼んでます)

 

ちなみにプロフィール情報では、同じ県内に住む23歳の女性だ。

 

「ともちゃん、お疲れさまです。プロフィール見たけどドラムやってるの?かっこいいね。私もギターやってたから、なんか親近感湧きます^^」

 

「とるてさんお疲れさまです。そうなんですよ、大学の時からやってまして、あんまり上手くないんですけど好きです!とるてさんギター弾くんですか?バンドやってたとか?何弾いてたんですかー?」

 

「今はやってないんだけど、学生時代はX JAPANLUNA SEAGLAY、のロック系が主で、他にもいろいろやってたよ。ともちゃんは何やってたの?」

 

「すごい!あんまり知らないですけどGLAYは分かります^^ 私はback numberのコピバンやってました。back number聴かないですか?いい曲多いんですよ☆」

 

back numberのことはほとんど知らないが、お互いバンドをやっていたということで距離がグッと近付いた感じがした。

 

マッチングしてから1週間程しか経ってないが、毎日何通もやり取りしている。それもあって、今回は流れで聞くことができた。

 

「ともちゃん、良かったらLINE交換しませんか?そっちのほうが気軽にやり取りできるし、どうかな?私のIDはxxxx-xxxxなので、良かったらお願いします^^」

 

程無くして返信が来た。

 

「私もそう思ってたんです!じゃあ早速登録しますね~」

 

あっさりLINE交換ができた(^-^; こればっかりは相性やその人の性格によるだろうから何とも言えないけど、すごく嬉しかった!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ