アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

趣味について語らう

そうこうしていると素早くさやさんから返信があった。

 

「とるてさん、はじめまして。こちらこそ、いいねありがとうございました!プロフィールしっかり見てくださって嬉しいです。そうですね、お酒はよく飲みますし、読書は毎日の日課になっています。アウトドアも結構好きなんですよ。とるてさんも同じ趣味なんですね!何か好きなものはありますか?」

 

ここからどのような展開になっていくのか、ドキドキしながら返信する。

 

「いえいえ、同じ趣味でいいなと思ったので、いいねしたんです^^ お酒はもっぱらビールとチューハイが多いですが、たまに日本酒も飲みます。読書は偏っているんですが、古典や伝記といった昔のものから、マンガも見ますね。新書や小説はあまり見ていません。」

 

「私もいろいろお話したいな、と思いました。お酒は私も似たようなものですが、最近はワインを飲むことが多いですね。読書、幅広いんですね!私は小説とマンガが多いですよ。マンガは何を見るんですか?」

 

こんな感じでどんどん話が展開していき、楽しくやり取りができた。縁結びはコンシェルジュ機能があるので、どのタイミングで利用するべきか計りかねるが、もう少し様子を見てみよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ