アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

個性的な人とマッチング

【メイさん】

そしてもう1人マッチングしたのがメイさん。年齢は26歳で、見た目は優しそうなかただった。メガネをしていてぬいぐるみを抱えているのが印象的。さやさんとは違う隣県に住んでいるようだ。

 

「メイさん、はじめまして!とるてと言います。いいね返しありがとうございます!気軽にいろいろお話できればと思います。これからよろしくお願いします。m(__)m」

 

メイさんからもすぐに返信があった。縁結びはアプリ版ではなくブラウザ版でやっているため、メッセージはメールを通して連絡がある。すぐに気付かないと良くないかもしれないが、アプリのような焦燥感というか強迫観念はないので少し気持ち的に楽だ。

 

「とるてさん、メイ、と言います、よろしくお願いします☆メッセージいただけて嬉しいです☆はい、気軽にお話ししましょう(^O^)」

 

「早速返信ありがとうございます。メイさんは本名ですか?私はもちろん本名ではありませんが^^;; あとぬいぐるみの写真がたくさんありましたが、これは何のキャラクターですか?すいません、知らなくて。」

 

いきなりいろいろ聞くのは失礼かな?と思いつつも、会話を広げるためにどんどん聞いていくことにした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ