アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

カミュさんとの初やりとり

早速メッセージを打つ。

 

カミュさん、いいねありがとうございます!気楽にいろいろお話しましょう、よろしくお願いします。m(__)m」

 

もう気負っても仕方が無い、なるべく素のままを心掛けよう。

 

それからしばらくは他事をしていて、14時頃に再びメッセージを確認してみた。すると、驚くくらいすぐに返信があったようだった。

 

「ありがとうございます*^-^* よろしくお願いしますm(__)m 色々お話出来たら嬉しいです♬お互いバツイチなので(´vωv`*)」

 

顔文字もたくさんあって固くなさそうな人。こんなにすぐ返信がもらえると思っていなかったので、慌てて返信を打つ。

 

「そうですね^^ では早速・・・カミュさんのお子さんは何歳なんですか??」

 

その後もテンポよく返信がきたので、適宜メールをチェックした。

 

「うちの子はもうすぐ二歳です*^-^* とるてさんのお子さんはいくつなんですかー?離婚してからはどれくらいですか(・x・)?」

 

こんな感じで1時間弱、まるでLINEをやっているかのようなテンポでyoubride内でやり取りをした。子供は二歳の男の子で、女の子によく間違われるようだ。

 

今日の飲み会の場所は少し遠いので、一旦打ち切って身支度を整える。飲むからにはもちろん車ではなく電車移動だ。カミュさんのおかげで少し気分良く飲み会に向かうことができるので、本当にありがたかった。

 

さあ、今日は楽しく飲むぞー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ