アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

メイさんはディズニー好き

【メイさん】

こちらも縁結びでマッチングしたメイさん。不思議ちゃんかな?と最初のイメージでは思っていたが、やり取りをしているととても真面目な印象を受けた。

 

「メイさんはディズニーランドへよく行くんですか?私はもう20年くらい行ってないですよ。行きたいんですがなかなか・・・ツムツムはやってたんですが、シェリーメイは知りませんでした(>_<)」

 

「毎年は必ず、1年でも何回か行ってます!そんなに行ってないんですか! 私はランドもシーも行ってますけど、ランドの方が好きですね☆ツムツム私もやってますよ*^-^* シェリーメイ、可愛いのでぜひ覚えておいてください☆」

 

かなりのディズニー好きなんだな~と思いつつ、ハマる人はハマると聞くので分からないでもないかな。好きな人はパスポート買って何回も行くみたいだし。

 

「分かりました、覚えておきます^^ゞ メイさんはずっと▢▢県住まいなんですか?私も住んでたことありますよ。たまに行きますが、便利で良いところですよね。」

 

「そうですね、生まれてからずっと▢▢県です^^ 実家暮らしで、おじいちゃんおばあちゃん、両親と妹の6人で住んでます☆確かに何の不便も感じませんね(笑)とるてさんも住んでたことあるんですか!?えっ、どのあたりですか??」

 

こんな感じで絵文字や顔文字が多いものの、受け答えはしっかりしているし、とても好感が持てた。ここに書くのも憚れるくらい長文だったり、何回もやり取りをしている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ