アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ともこさんとデート

そしてついにデート当日を迎えた。天気はくもり、雨は降らなさそうだ。ともこさんは隣の県に住んでいるため、早々に身支度を整えて出発する。車で途中まで行ってから電車に乗り換えるので、なかなか大変と言えば大変だった。

 

我ながらよくやるな・・・と思いながら車を走らせる。

 

車と電車、合わせて2時間程で目的地へ到着!時間は10時半。予定通りだ。来たことのない駅だったので、まずは集合場所を確認して、今度はランチする店の確認もした。やはり初めから失敗はしたくないので、事前チェックは必要だろう。

 

駅からは徒歩5分弱なので、立地も悪くない。店は少し分かりづらいところにあったため、事前に見ておいて良かった!見ていなければ慌てる姿を見せる羽目になっていただろう。10分前になったので集合場所へ戻る。

 

ともこさんはまだ来ていないようだ。胸が高鳴ってくるのが分かる。するとともこさんからメッセージがきた。

 

「とるてさん、もう少しで着きます。白のコートで赤色のバッグですよ*^-^*」

「ともこさん私も着いたところです。グレーのコートと目印に赤い眼鏡してます^^」

 

もうすぐともこさんと初対面。緊張してくるかな?と思っていたが、不思議と気持ちはだんだんと落ち着いてきていた。それよりも楽しみのほうが大きくなってくる。いろいろ考えるうちにあっという間に11時が迫っていた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ