アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

よく分からないめぐちゃん

【めぐちゃん】

2日に1回のやり取りとなっていためぐちゃん。正直私のほうももういいや、というような気持ちになっていた。そのやり取りも当たり障りのない雑談で、本来の目的からはかけ離れたものになっている。

 

ところが数日前からおかしな展開になっていた。

 

「お疲れ様です。としおさん、最近はどこか出掛けていますか?私は最近全然なんですけど、ショッピング行きたいな~って。〇〇市のショッピングセンター行ったことないから行ってみたいです^^」

 

以前までだったらすぐにでも「一緒にどう?」なんて誘っていただろう。ところが何回も肩透かしを食らっていたこともあり、今ではそんな気持ちになれなかった。

 

「お疲れ様です。遠いですもんね~私は行ったことありますよ^^ 機会あればぜひ行ってみてください!結構良かったです。」

 

・・・誘ってほしかったのかどうかは分からない。でもその後この件については何も触れてこなかった。私もこれまでの経緯があるのと気持ちが冷めていたので、仮に「行きませんか?」と誘われても断っていたかもしれない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ