アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃんとカフェデート②

ゆうちゃんに到着LINEを送り、しばらくメニューを見ながら待つ。

すると約束の時間の少し前にゆうちゃんからLINEが入った!

 

「到着しました!お店に入ればいいですか?」

「一番奥の席にいるよ^^」

 

いよいよゆうちゃんと会える、そう思うと心臓がドキドキしてくるのが分かった。

 

そしてゆうちゃんの登場・・・か、可愛い(//▽//)

 

婚活イベントの時と同様のベレー帽(?)に、スカートスタイル、そしてコート。服に詳しくないので上手く説明できないけど、とにかく女の子らしくて目を奪われた。

 

「ゆうちゃん、ここだよ。」

冷静さを装うのに苦労しながら手を挙げた。

 

「お待たせしましたー。結構待ちました?」

コートを脱ぎながら、ゆうちゃんに聞かれる。

 

「いや、さっき来たばかりだよ。まだ寒いね。」

 

カップルが成立したとはいえ、その関係性はまだ微妙。どうも緊張してしまう。これまで会ってきた方達とは状況も違うので、それも仕方が無いのかもしれない。

 

「モーニング注文しよっか?ゆうちゃんどれにする?」

「じゃあ私は紅茶にしようかな。」

 

すぐさま決まり、お互いに注文した。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ