アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんとお見合い

ついにさやさんとのお見合い当日を迎えた。ぐっすり眠ることができて目覚めも良し、天気も良くて最高のお見合い日和となった。サッと体を起こして身支度を整えていく。不思議と緊張は無い。

 

さやさんは関西圏在住なので正直結構遠くに住んでいる。とはいえ電車を使って行けばそんなにアクセスは悪くないので、そういう意味でも今日は楽チンだ。最寄りの駅から電車に乗り、さやさんとの待ち合わせ場所へ向かう。

 

車窓を眺めたり音楽を聴いたりしながら電車に揺られる。私はこの時間が大好きだ。誰にも邪魔されない自分だけの時間。うっかり寝てしまわないよう、携帯を構ったりしながらも、その心地良さに身を委ねていった。

 

「おはようございます。今電車に乗っているところです。目印はグレーのコートに赤い眼鏡です。分からなかったらまた連絡しますね。」

 

・・・どこかで見た目印だと思った人はさすがです(笑)分かりやすい目印なので、敢えてこの時だけしてるということで悪しからず。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ