アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんとお見合い前日

さやさんの写真を見ながらいろいろと考えを巡らせる。顔は飲み物を飲んでいる写真なので、顔全体はよく分からない。どんな人かな~期待で胸が高鳴る。

 

お店はさやさんが確保してくれているので安心だ。駅から数分の場所にあるとのことで、イタリアンのお店らしい。ここでランチをしながら2時間くらい【お見合い】をする。

 

もちろん【お見合い】とは、ゼクシィ縁結び上で使われている言葉であって、実際のお見合いではない^^;; 今回はお互いが名前やLINEなどを明らかにしてやり取りをしているが、本来はコンシェルジュが間に入ってくれるので、明かす必要はない。

 

そういった意味で安心な機能だし、実際に1回会ってみて、合わなければそこでコンシェルジュを通してお断りすれば、個人情報も晒さなくて済むのだ。それもあってデート時間も2時間程度を推奨しているらしい!?

 

自分としてもこれまでとは勝手が違うので、いきなり長時間会ったり、娯楽スポットへ出掛けようとは思っていない。・・・めちゃくちゃ相性ピッタリだったら分からないけど(笑)

 

と、いろいろ考えながら夜を過ごし、明日に向けて布団へと潜り込んだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ