アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんとデート日程を決める

コンシェルジュ機能は、会える場所や希望の日にちを入力することで、お互いの都合をコンシェルジュが調整してくれるという優れもの。こちらを入力しないと先に進めないので、入力してからさやさんとやり取りをした。

 

「とるてさん、よろしくお願いします。場所、本当に良かったですか?」

 

さやさんと住んでいる場所は結構離れている。さやさんは関西圏在住だが、良い中間点が思いつかなかったことと、単に関西圏へ行ってみたいという好奇心もあり、会える場所の範囲を広めて入力していたのだ。結果、さやさんの在住県で会うことになった。

 

「ええ、そんなにものすごく遠いわけじゃないですし、大丈夫ですよ^^」

「すみません、ありがとうございます!お店は私のほうで予約しておきますね。」

 

コンシェルジュ機能は待ち合わせ場所までは調整してくれるが、店に関してはこちらで決めないといけない。さやさんの提案はありがたかった!

 

その後、さやさんとLINEも交換し、実際に会うのは来週末となった。上手くいかなかったときの為やプライバシーの観点から、あくまで縁結び上でのやり取りに留めるほうが良いかもしれないが、お互い自然とLINE交換までいっていた。

 

会うのが今から楽しみ♬

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ