アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

メイさんとお見合い⑧

なぜこのような話を振られたかは分からないが、他にもいろんな話をしていたのでその一環だと思い気に留めなかった。しかし印象的な話だったこともあり、ディズニーに次いで記憶に残る会話だった。

 

 

気が付けば既に2時間ほど時間が経過していた。

もちろん食事はとうに終えている。

 

まだ話そうと思えば会話を続けることはできたが、こういったお見合い・初デートは2時間くらいでお開きとしておくのが一般的には良いらしい。

 

確かゼクシィ縁結びかコンシェルジュも推奨していたと思う。いくら気が合ったからと言って、いきなり何時間も一緒にいるのは疲れてしまうかもしれないし、お見合いであれば尚更だろう。

 

そう考え、

「りえちゃん、時間大丈夫?そろそろ出よっか?」

「あっ、ホントですね、もう2時間も経っていたんだ。」

 

そうして店を後にした。

 

そこから集合場所までとりあえず向かうが、お互い特にその後のことは話もせず

「今日はありがとうございました。またメールしますね。」

別れた

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ