アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑫

室内へ入ると、ちょっとしたゲームコーナーが目に入ってきた。ここで子供たちにせがまれたゆうちゃんが、「少しだけだよ」と言ってお金を渡す。しばらく遊んだ後に奥へ進んでいくと、大きなボールプール等のコーナーがある場所へ出た。

 

まずは室内用のこじんまりとしたゴーカート?みたいなものに、ゆうちゃんとれんくんが乗る。あまりスピードが出ないので思いのほか時間がかかったが、そんな様子を写真に収めていると、2人は笑顔でこっちに手を振ってくれた。

 

続いてボールプールへ行くと、子供たちは喜んで入っていく。しばらく遊んでいる様子を見ていると、

 

「2人とも性格が全然違って。ああ見えて、ひなたはしっかりしているんですけど、れんはおちゃらけてて(笑)。としおくん、大変でしょう?」

 

と、ゆうちゃんが言った。

 

「性格が違ってていいんじゃないかな?年齢もあると思うけど、元気いっぱいのれんくんをしっかりもののお兄ちゃんが見ているって感じだし。いい関係だね。」

 

そう言うと、ゆうちゃんは「良かった。」と呟いた。

 

「としおくん!こっち来て!」

 

呼ばれた声に反応すると、ひなたくんが手招きしている。呼ばれたとあらば行くしかあるまい。

 

「ちょっと行ってくるね。」

 

そうゆうちゃんに伝えて一緒になってボールプールで遊ぶことになった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ